形や内部構造でそこまで変わる?という疑問もあるでしょうが、実際に使いながら他と比較してみれば、ヴァージンループハードの「ハード」たる所以を理解できます!
その理由としては、入口正面からも見てわかる通り「結構内部の密度は高い」からで…
例に挙げると外側がハードで内側がソフトの場合、硬度差が大きい。内側のソフトの良さが外側のハードにより締め付け力が上がりすぎるなどして活かしきれなくなる場合がある。
と言うことです。この記事が皆さんにとって、自分に合ったオナホを見つけて今まで以上に気持ち良いオナニーをするための一助になれば幸いです。最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
使用後はぬるま湯程度の温度で、ローションや精子などをしっかり洗い流すようにします。裏返せるタイプのオナホは裏返して洗うときれいになります。そうでないものに関しては、指を入れて丁寧に洗い流していきましょう。ぬるま湯で全体的に洗い流したら、少量の洗剤を使ってさらにきれいに洗っていきます。オナホが裂けないように注意しながら、ヌルっとした感触がなくなるまで丁寧に洗ってください。
高刺激に慣れてしまい、子宮口ギミックのクポクポ感が好き自分には最高のオナホです。ホッパらしいこのオナホのコンセプトも自分の性癖に合っていて、「なるほど!」とか「確かに!」とか言ってしまいそうになる使用感でした(笑)。
やわらかくややべたつくけど、洗えば気にならなくなり、使用前にベビーパウダーなどで処理するとより良い。
強すぎない刺激とヒダの絡みつくような感触が、じわじわと快感がこみ上げてくるようで最高です!ふわとろ系と普通刺激の間ぐらいが好きな自分にはピッタリのオナホです。
数あるオナホの中でも、最も手軽に使用できるタイプのオナホがこの使い捨てカップ型タイプです。一般的なオナホは、何度も使い回せることが前提で作られています。何度も使えるので、一度購入すればいつでもオナホでオナニーができます。その反面、ローションなどのサポートグッズが必要だったり、使用後のお手入れや保管方法にも十分気を付ける必要があります。その煩わしさを解消しているのがこのタイプのオナホです。一回だけで使い捨てるので衛生面でも安心ですし、ローション付きなのでそのまま手軽に使えます。
重量は約462g、長さは約17cmで挿入部分は13cm、重量約462gの長めのオナホです。見た目はシンプルながら重量があるので十分な肉厚感があり、持ち上げるとふにゃっと曲がるくらいの柔らかさです。内部構造の特徴は、螺旋状に捻じれたヒダについている無数のイボイボです。
具体的には以上の通りで、かなり多い印象もありますが、これでもかなり厳選して選んでいます。
そこで今回は、そんな素晴らしいオナニーを楽しめる「オナホール」について、実際に使用した上でその結果や感想などを一挙にまとめてみました。
そのうえで、天使のぷるまんのような「肉厚」「ふわトロ」「二層構造」で、かつ気持ちいいものを挙げるなら、
なんだかそこに安心感もあって、この感触はとても心地よく感じましたし、触っているだけでも期待値が膨らんでいくレベルでした。 オナホール
Comments on “Helping The others Realize The Advantages Of オナホール”